D:ehfar すべては誰かのために

everything happens for a reason!

2021-03-28から1日間の記事一覧

ペルシャ猫「らら」のふんがぁ!が何とも言えないです

パンストに顔を突っ込んで、 (緑色の容器を勝手にパンストって呼んでます) 最後のふんがぁ!がyummyです。 パンスト猫からのふんがぁ!? それでは、ごきげんよう。 【SALE数量限定×1000円OFF 】キャットタワー 大型猫 キャットタワー 据え置き おしゃれ 猫 タ…

第28回マーチステークス 軸馬予想

高松宮記念 中山 左 ダート1800m ・直線だけの追い込みはムズカシイ ・3角から動ける馬が好戦 JRAのホームページ内にある データ分析から軸馬を選びます。 1. 6番人気以下の台頭に注意 →この条件をクリアした馬は ①②④⑤⑦⑨⑩⑪⑮⑯ 2. 前走で先行していた馬に注目 …

第51回高松宮記念 軸馬予想

高松宮記念 中京 左 芝1200m ・坂の影響でスピードだけでは押し切れない JRAのホームページ内にある データ分析から軸馬を選びます。 1. 過去の戦績に注目 →この条件をクリアした馬は ①②③④⑥⑦⑧⑨⑩⑫⑭⑮⑯⑰ 2. 前走6着以下の馬は不振 →この条件をクリアした馬は ③⑥…

花と香りに魅せられて・三代目プルメリア!無事越冬できました。

花と香りに魅せられて… 買い続けて、三代目! 無事に越冬できました。 小さな新芽もいい感じで育っています。 三代目プルメリア 今までの歴代プルメリアは室内に 入れてもらえず、冬をこせませんでしたが、 三代目は室内に入れておきました。 お住いの地域に…