D:ehfar すべては誰かのために

everything happens for a reason!

犬好きが猫を飼う 猫にメロメロ

お題「ささやかな幸せ」

 

猫を飼い始めて、もう2ヶ月。

すでに家族の一員です。

 

猫のご飯のお話です。

普段はキャットフードのドライタイプを

与えています。

一気に全部を食べないで、

半分位食べてから、

チュール待ちでみゃーみゃー鳴きます。

 ルーティンになってます。

よその猫も同じなのかな?

猫あるある?

 

毎回チュールを混ぜるのは、

健康によくないのかな?

っと勝手に思っているので、

 

Miaw Miaw ペプチドパウダーを購入してみました。

a-iペプチドの効果

・ストレス指数が低減

 血清ヒドロペルオキシド値が約30%も低下

       ↓

 調べたけど私には理解不能でしたorz

・嗜好性が向上

 見た目は美味しそうに見えます。

MiawMiaw ペプチドパウダー 鶏ささみ100% 60g [ミャウミャウ]

価格:1,738円
(2021/3/21 15:20時点)
感想(7件)

 

チュール入りご飯には負けますが、

猫の餌に変化をつけてあげたい時に

ふりかけてあげます。

高いので、2日に1回位です。

効果は不明ですが、

人間も同じですよね、

健康な食べ物、飲み物を

食べたり、飲んだりしてますが、

本当に効果があるのかは正直???

自己満足の世界です。

 

ただ猫の為に何かをしてあげたいのです。

もうすでに猫ばかの仲間入りです。

 

皆さんは猫の為に、

何をしてあげてるのでしょうか?

 

本日の癒し画像

f:id:ehfar:20210322223016j:plain

チンチラゴールデン「らら」