D:ehfar すべては誰かのために

everything happens for a reason!

ペルシャ猫の女の子って…ツンデレさん

相変わらず、うんちを落としていきます。

もう少しカットしないとダメだね…。

今更ですが、毛をカットされるのを

物凄く嫌がるんですけど…。

痛いの?かな (。´・ω・)?

 

家の外の野良猫さんのうんちや、

家の中の我が家の猫のうんち…

日々うんち処理班と化しています。

 

本題へ

ペル猫のららに

 むつごろさんバリの

よしよしをしたいけど、

すぐに逃げられる今日この頃…orz

それでいて、

餌の時、トイレ掃除中と遊んで欲しい時だけ

尻尾を90度に立てて寄ってきてくれます。

 

おじさんは直ぐに騙されてしまいます。

ツンデレはやみつきに!? 

f:id:ehfar:20210413222238j:plain

ツンしてます?

梟みたいな顔にも見えますね。

 

明日は折り返しや、

それではごきげんよう

マルカン 猫じゃらし 子分ネズミヒモ付 ツンデレ猫用 関東当日便

価格:194円
(2021/4/13 22:28時点)
感想(6件)

 
ペルシャランキング