D:ehfar すべては誰かのために

everything happens for a reason!

はてなブログを始めて一か月が経過しました

お題「気分転換」

はてなブログを始めて一か月が経過しました。

最初は、猫のおやつ代位は稼げるのかなと思いましたが、

現実は、そんなに甘くはありませんでした。(>_<)

今のブログの書き方では収益化の道のりは長そうです。

 

ただ悪いことばかりではなく、

ブログを始めて良かったことが多々あります。

①皆さんのブログに比べると、物凄く薄っぺらい内容ですが、

 数あるブログの中から、何かしらの記事で目に留まって、

 少しでも何かのきっかけになればと前向きになれたこと。

②日記感覚で過去を振り返ることができること

③色々なことに挑戦するようになったこと。

 何事も挑戦や努力をしないと何も生れないことに改めて

 気づいたこと。

④競馬に使うお金が減ったこと ( ´艸`)

 暇さえあれば、やってましたが今は重賞レースだけ

 勝負することに!

 15時はゴールデンタイムだから家から一歩も

 出ませんでしたが、事前に予想することで、

 時間を気にせず行動することが出来るように

 なりました。家族にも好評です。

⑤記事を書くことで、気分転換になること

 文章を書くことが嫌いじゃないのかもしれないと気付いたこと

 

豊かな人生を過ごすため、

少しづつ自分のペースで前進していきます!

それではごきげんよう


日々の出来事ランキング