D:ehfar すべては誰かのために

everything happens for a reason!

決めた!もうイライラしない!やればできる!きっと…

4月に娘から今年の目標は?って聞かれて

仕事上では年度の目標を立てたけど、

私生活での目標はうやむやにしていましたが、

 

今年度の目標を決めた!
「もうイライラしない!」

 

私はせっかちなので、物事がスムーズにいかないと

イライラ全開モードに突入し、

相手に非があったもんなら

イライラもそう簡単には止まらない…

 

でも、このイライラした状態で何かをしようとすると、

うまくいくこともうまくいかなくなってしまう。

むしろ倍返しだ!位の勢いで自分にしっぺ返しを受ける、

自分に非がなくてもだ…orz

 

時間と心にゆとりがあれば、イライラしないハズだよね?

自分ではコントロールすることが出来ないのが、

人の反応や考えだよね。

 

いい人もいれば悪い人もいる、

合う人もいれば合わない人もいる。

 

そこはもう気にしないことにした!

 

ティモンディの言葉を借りて、

もうイライラしない!

やればできる!

 

人にやさしく自分に厳しく!

 

それではごきげんよう


日々の出来事ランキング