D:ehfar すべては誰かのために

everything happens for a reason!

Peroni Firenze 馬蹄型コインケースを天赦日に!

お題「ささやかな幸せ」

昔に比べると、お札や硬貨の使用頻度が激減し、

財布は十年以上前からのを使用している…

コインケースは、鹿児島で有名なシロクマ柄の

コインケースを愛用していました。

とても可愛らしく、スタバなどで使用すると、

定員さんが声をかけてくれたりして、

40半ばのおじさんからする、少し嬉しかったり

していたのですが…

限界がきたようです。

底が抜けてしまい、修理しながら使い続けていましたが、

修復不可能にorz

 

営業トークかもしれませんが、ちょっとしたことでも

話しかけれらると嬉しいものです。

 

スタバの店員さんやペットショップの店員さん達は

自分の好きなことをしているから、笑顔も素敵だし

元気です。

人間ですから、イライラすることはありますが、

あの顔をみれば、自然と落ち着きます。

 

何処のお店の店員さんも、いつも素敵な笑顔だったら

買い物のたびに嫌な思いをしなくてすむのになぁ~。

っと思う今日この頃です。

 

話を戻しますが、

 お札と硬貨を使い分けている私としては、

コインケースは必需品です。

何気なく探していたら

たまたま「Peroni Firenze 馬蹄型コインケース」

を発見!一目ぼれして購入をしてしまいました。

f:id:ehfar:20210331231047j:plain

Peroni Firenze 馬蹄型コインケース

使い勝手を気にしないで、外観だけで判断

したため、少し不安でしたが、

使用した感じは、

片手で使用が出来て、馬蹄側に硬貨をスライドさせ

使用するイメージです。

f:id:ehfar:20210331231328j:plain

Peroni Firenze 馬蹄型コインケース

長くお付き合いしていきたいです。

 

折角なので天赦日に新調することにしました。

それでは、皆さんごきげんよう

Peroni Firenze ペローニ コインケース 小銭入れ 馬蹄型 メンズ レディース 本革 ブラック/ネイビー/ブラウン その他色多数 Art. 594 Tacco

価格:9,900円
(2021/3/31 23:15時点)
感想(7件)