D:ehfar すべては誰かのために

everything happens for a reason!

犬好きが猫を飼っておもうこと いきなり変身!?

お題「ペットを紹介します」

猫が我が家にきて、もう3ヶ月が過ぎました。

いまだに尻尾にうんちをつけて、

トイレ以外の場所に落とす!

 

うんち処理班が、ギャーギャー言いながら

処理しています。

 

やっぱり、ペルシャ猫とかの長毛種の

尻尾の毛は定期的に切らないとダメなのかな?

タヌキみたいな尻尾が好きなんだけどな~。

f:id:ehfar:20210407194939j:plain

たぬきライクな尻尾 「らら」

余談が長くなりましたが、

タイトルにもあるように猫は「変身」する!?

仮面ライダー

スパーサイヤ人

個人的には好きです。

自分も同じ動きして、毛という毛が逆立ったら、

皆の人気者になるんだけどな~。


www.youtube.com

それでは、皆さんごきげんよう

スーパーキャット SuperCat おウチ・クチュール部分ケアハサミOC-28

価格:1,031円
(2021/4/7 19:59時点)
感想(0件)


ペルシャランキング